top of page

スペシャルオリンピックス2022広島大会が無事に閉幕いたしました


2022年11月4日(金)、5日(土)、6日(日)の3日間にわたって、

「2022年第8回スペシャルオリンピックス日本夏季ナショナルゲーム・広島」を開催いたしました。

                  開会式の様子 


   開会式 挨拶 有森大会会長        閉会式 挨拶 崔大会実行委員長




出場されたアスリートの皆さん、大変お疲れさまでございました!

最後まで粘り強く頑張る姿に圧倒され、皆さん一人ひとりを応援したくなるような試合に

感動で胸がいっぱいになりました。



今大会には出場できなかったアスリートの皆さんも、これまでの努力を日常生活の中で発揮できるよう祈っております!

そして、次の大会に出場されるアスリートさんを心から応援しています。




遠方から広島までお越しくださった方、ボランティアとして参加してくださった方、裏方で準備してくださった方、日頃からスペシャルオリンピックスを応援してくださった方、皆さまに心より感謝申し上げます。

皆さまのあたたかいご支援・ご協力のおかげで無事に大会を終えることができました。




4年ぶりに開催されたスペシャルオリンピックスナショナルゲーム。

今大会の成功は確実に皆さまのあたたかい応援とご協力のおかげです。

本当にありがとうございました。


引き続きスペシャルオリンピックスの応援のほど、よろしくお願いいたします!

また、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。



写真は、「スペシャルオリンピックス日本」facebook公式アカウントにも掲載していますのでぜひチェックしてみてください!

閲覧数:1,610回

最新記事

すべて表示
bottom of page