top of page

大会1ヵ月前イベントを開催しました


2022年10月1日1(土)、2日(日)の2日間にわたって開催された「広島空港ソラミィフェスタ 沖縄・台湾まつり」にて大会PRを行いました。



1日目の10月1日(土)に、大会1ヵ月前イベントとして、大会開催記者発表とカウントダウンボードの移設除幕式を広島空港ソラミィフェスタのステージにて行いました。


          カウントダウンボード除幕式開催前の様子



有森大会会長をはじめ、ご来賓の方にご挨拶をしていただき崔実行委員長が大会の開閉会式、競技日程等を発表しました。

       有森大会会長               三原市長 岡田吉弘様


広島国際空港株式会社 代表取締役社長 中村康浩様          崔実行委員長



また、株式会社ユニクロ様ご提供によるボランティアウェア(パーカー、Tシャツ)の披露も行いました。



広島工業大学の協力で学生が制作したカウントダウンボードの移設除幕式を行い、設置場所が広島県民文化センターから広島空港カウンターロビーへと移動しました。


10月1日、2日にソラミィフェスタの会場にて、スペシャルオリンピックス大会PRブースでは、大会PR、トーチの記念撮影を実施し、多くの方に足を運んでいただき応援の言葉をかけていただきました。

皆様のあたたかい言葉に大変感謝申し上げます。




空港内2階ロビーにてスペシャルオリンピックスのPR展示も大会開催まで行っております。

皆さん、ぜひ見に来てくださいね。



いよいよ、大会まであと1ヵ月となりました。

大会成功に向けて、皆様と力を合わせて取り組んで参ります。

引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。


閲覧数:459回

最新記事

すべて表示
bottom of page