top of page

ボランティアの皆さま、ご参加いただきありがとうございました!


2022年11月4日(金)、5日(土)、6日(日)の3日間にわたり、

「2022年第8回スペシャルオリンピックス日本 夏季ナショナルゲーム・広島」を開催いたしました。


全国からお集まりいただいた、延べ4300名のボランティアの皆さまのおかげで無事に閉幕することができました。


大会運営において、事務局のトラブル等ございましたが

皆さまが柔軟に対応してくださったことを心から感謝申し上げます。

スペシャルオリンピックスを通して、共生社会の実現に大きく近づくことができ

大変嬉しく思います。


ありがとうございました。



さて、この度今大会のボランティア活動を記録した写真や動画を視聴しながら、

ボランティア同士で振り返りや交流を行う「ボランティアふりかえり交流会&ボラ写展」の開催が決定いたしました。


大会期間中に各会場でボランティアの皆さまがどのように活躍されたのか、大会全体はどのような様子だったのか、ぜひ皆さまとわかちあいたいと思います。


参加(任意)を希望する方は、下記の開催概要をご確認のうえご来場ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!



参加方法の詳細についてはこちら: https://x.gd/tFqFN






閲覧数:604回

最新記事

すべて表示
bottom of page