top of page

ファミリー・ボランティア交流会


スペシャルオリンピックス2022広島大会の中で、11月5日(土)にファミリー・ボランティア交流会が広島YMCA国際文化ホールにて開催しました。



交流会の最後に、ゲスト出演で熱いライブを披露されたHIPPYさんと、有森大会会長、崔大会実行委員長と、会場の皆さんで一緒に記念撮影をした集合写真をご紹介します。



北海道から沖縄まで、全国各地から選手団ファミリーが集まり、障がいのある人、ない人が一緒になって楽しむことができました。

大会スローガン「Power of smile~だれもが輝ける場所へ。」をつながる笑顔あふれる素敵な時間でした。


交流会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

閲覧数:656回

最新記事

すべて表示
bottom of page