top of page

マツダスタジアムにて始球式・大会PRを行いました



2022年7月29日(金)、マツダスタジアムにて有森大会会長による始球式、スタジアム内スナメリ広場で大会PRを行いました。



始球式前に、両チーム代表に花束を贈呈、始球式では、有森大会会長がピッチャー、平岡ドリームサポーターがキャッチャーで行いました。


    両チームへの花束贈呈         キャッチャーは平岡ドリームサポーター  


               有森大会会長の始球式



当日は、JALスポンサードゲーム「第13回JALナイター withスペシャルオリンピックス2022広島」として実施しました。


マツダスタジアム内のスナメリ広場ブースにて、大会PRとして、前回大会などの写真パネルや表彰メダルの展示、トーチを持っての記念撮影などを行いました。

また、大会PRブースには、大会サポーターの森﨑浩司さん(サンフレッチェ広島アンバサダー)、近賀ゆかりさん(サンフレッチェ広島レジーナ)が応援にかけつけてくれました。


      大会サポーター             大会パネル展示コーナー

        近賀ゆかり様

       森﨑浩司様


    大会チラシの配布・PR         トーチ記念撮影・シールコーナー



また、JALサンライト様のご協力により、大会ブースにて軽度の知的障がいを持つスタッフが、アイスコーヒー、オリジナルカップホルダー、コラボネイルシールなどを販売しました。また、JAL ブースと大会 PR ブースを結ぶスタンプラリーも実施しました。


                大会ブースでの様子     





大会開催まであと100日となった今、スタジアム内でまた皆さまと一緒に過ごすことができ嬉しかったです!

会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。



閲覧数:352回

最新記事

すべて表示
bottom of page