top of page

大会開催記者発表を実施しました

更新日:2021年5月18日

本日、広島市にて、来年11月に開催する『2022年第8回スペシャルオリンピックス日本夏季ナショナルゲーム・広島』大会開催記者発表を行いました。


有森裕子大会会長は東京からリモート出席し、中四国で初めて開催するナショナルゲームへの思いや、平和都市広島で開催する大会と活動の意義への思いを話しました。


崔希美実行委員長より大会ロゴマークやスローガン発表、そして広島県知事湯﨑英彦様、競技開催市町の広島市長松井一實様、呉市長新原芳明様、三原市長岡田吉弘様、北広島町長箕野博司様にもご出席いただき大会開催を歓迎していただきました。


また、今大会サポーターのサンフレッチェ広島FCアンバサダー森﨑浩司さんの応援メッセージと、広島ご出身の為末大さん、平岡拓晃さんからは激励のビデオメッセージをいただき素晴らしいスタートを切ることが出来ました。


アスリート代表のSON・広島 小川真治さんの力強いメッセージで、いよいよ活動をスタートした『スペシャルオリンピックス2022広島』に全国の皆さまの応援、ご支援をいただけますよう宜しくお願い致します。




閲覧数:509回

最新記事

すべて表示
bottom of page