top of page

広島東洋カープ公式試合にて大会PRを行いました



2022年6月5日(日)、マツダスタジアムにて広島東洋カープ公式試合にて始球式などで大会PRを行いました。



                             崔実行委員長



広島県立広島特別支援学校 尹 宝炯(ゆん ぽひょん)様 による始球式

これからアスリートとしても頑張ります!




始球式後、大型ビジョンにて広島大会PR画像、大会開催告知映像、大瀬良投手の応援メッセージ動画を放映していただきました。



3回表終わりには、スタジアムで応援しているアスリートや大会関係者を紹介していただきました。



場内でも大会PRのアナウンスしていただき、皆様からあたたかい拍手をいただきました。

ありがとうございました!



閲覧数:259回

最新記事

すべて表示
bottom of page