top of page

広島空港ソラミィフェスタにて大会PRを行いました。



2022年7月2日(土)、3日(日)の2日間にわたって開催された、「広島空港民間運営開始1周年記念 ソラミィフェスタ@東北まつり」にて大会PRを行いました。




会場のソラミィ広場では、各東北地方のブースが並び、多くの方で賑わっていました。

ウルトラマン撮影会やりんごちゃんが登場したイベントステージにて大会PRを行いました。





スペシャルオリンピックスのブースでは、大会告知チラシの配布や採火式で使用したトーチを持って記念撮影ができるコーナーを設け、広島空港のマスコットキャラクター"ソラミィ"も遊びにきてくれました。





イベント2日目には、十和田奥入瀬観光親善大使のりんごちゃんも大会ブースまで足を運んでくださり、大会を応援してくださいました。


スペシャルオリンピックスについても知っていただく良い機会になりました。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。



大会まであと125日。

次は、7/29(金)広島県民文化センターにて行われる大会100日前イベントが開催予定です。

ぜひ、イベントに参加していただき、大会への応援をよろしくお願いいたします。








閲覧数:130回

最新記事

すべて表示
bottom of page