top of page

広島電鉄株式会社様のご協力により、ラッピング電車を運行開始することができました。

4月1日(金)、広島電鉄千田車庫にて「ラッピング電車出発式」が開催されました。気持ちの良い天気に恵まれ、青い空と路面電車の鮮やかな装飾がより一層輝かしい光景を際立たせてくれました。



電車の車両は、5100形グリーンムーバーマックスで、大会ロゴ、スローガンをデザインしています。



広島電鉄様の公式Twitterにて掲載していただきました。














テープカットの様子              記念撮影




ご来賓として、スペシャルオリンピックスにご協力いただいております、広島電鉄株式会社代表取締役社長椋田昌夫様、大会主催側として、スッペシャルオリンピックス2022広島 崔大会実行委員長、アスリート代表として、洲崎雅裕さんからご挨拶をいただきました。



広島市内を走る路面電車をきっかけに、一人でも多くの方にスペシャルオリンピックスについて知っていただきたいと思います。引き続き、大会PRを行ってまいります。





閲覧数:323回

最新記事

すべて表示
bottom of page